
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社会人になりました! >ω<

コメントの返信から始めます^^

>メイさん
ガイウス1枚出るだけでも強さが変わりますよねw
初めて闘った時はまさか使ってくるとは思いませんでした^^;
後半のヘイトバスターもイヤですよね~w

スキドレデッキはスキドレが来なかったり破壊されたりするとと厳しいですよね・・・本当にw
まだまだ使いこなせてないのでよければまたデュエルしていただけると嬉しいです^^


コメントありがとうございました~ ^ω^



記事のタイトルにもなってますが今日社会人になりました^^
・・・ウソじゃないですよwエイプリルフールは関係ないですよ!w
明日から研修なのですがブログ更新どころかYOにインできるかも怪しいです^^;
今後は更新が遅れそうですが、これからも続けていきたいと思います。
YOも休みの日にはインしたいと思います。


短くなりましたが明日も早いので今日はもう寝ます^^;





(㍉>ω<)ノシ ではまた~
[ 2010/04/01 22:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

本日の\(`д´)ゝデュエッ! TURN 91

今日は久しぶりにオートでデュエルしてみました~
ライロ、剣闘獣強いよぉ・・・>< orz
YO2と比べると規制が緩くなって酷い時は手も足も出ない時がありますw^^;
シンクロ召喚したいのにさせてもらえないです;>ω<
このままイベント戦が始まったらヤバそうです・・・なので新しいデッキ作りを始めました(・ω・)ヤッタルデーw
ちょうどスキドレが3枚集まったのでスキドレを使ったデッキに初挑戦してみました~
ライロと剣にも相性いいのでグッドタイミングでした♪^^
持ってるカードで色々試した結果

【デメリットアタッカー中心】
1番使っていて楽しいデッキだったのですが、スキドレ来ないと全然勝てないので今回は不採用^^;

【弾圧スキドレ】
この2枚と神宣と賄賂あると強すぎますね;ライロに圧勝できたので今後も使おうと思います

【スキドレネオス】
ネオス、アナザーネオス、キャプテンゴールド、プリズマーがいっぱいあったので作りました^^オネストにも対応しているのが大きいですねw負けの方が多かったのですが1番使いやすかったです^^

植物もスキドレと相性がいいみたいなのですがカードが足りないので諦めましたw
スキドレデッキはまだ使い慣れていないタイプのデッキなので今後も練習していこうと思います。
イベント戦が始まるまでにはマスターしたいです^^


※今回のCPU戦
やっとジャックに20勝しました^^;遅っ!
ようやくセリフとデッキが変わりましたw
キング!><
(キング゜д゜)「真のキングの座を賭け!オレとデュエルしろ Mirry!」
(㍉・ω・)「なんで自分と?w」
なんで?って一瞬思いましたwこの時点ではジャックはまだキングなんですねw
最近ジャック=キングという認識が薄れてる気がします^^;
早速弾圧スキドレでデュエルするといきなりガイウス出されましたwこ、これがジャックの本気・・・!
攻撃力3000のバルバロスでガイウスに攻撃したらヘイトバスターによりバルバ破壊+3000ダメージを受けました。アレ?普通に負けそう^^;
なんとか後半巻き返しましたが普通に攻撃力が強くなってますねw小細工なしのパワーデッキのほうが怖いです^^;
見直したよジャック!ですがデュエル後・・・

(㍉^ω^)「ガッチャッ!楽しいデュエルだったよw」
(キング゜д゜)「こんなものはデュエルではない!運が良かっただけではないか!」


台無しですよwまあジャックらしいですねw


おまけ
ジャック!><
ふつくしいジャック><



(㍉>ω<)ノシ ではまた~
[ 2010/03/27 00:18 ] 遊戯王オンライン | TB(0) | CM(1)

本日の\(`д´)ゝデュエッ! TURN 90

いつもどおりコメントの返信から始めますね^^

>ヨッシーさん
どうもお久しぶりです^^
そういえばYO2で上京するって言ってましたね。ネット環境揃えるのとか大変そうですね^^;
YO3で会えたらまたデュエルしましょうw

>6さん
インフェルニティとトリシューラが強力なのは知ってますよ。一応wikiでチェックしてますので。
自分はOCGやYOでは好きなカードでデュエルできればそれでいいので、あまり流行りのデッキは使いたくないですね。
あまりにガチデッキすぎると使ってもつまらないですし、友達にも嫌がられますから。
たぶんイベント戦かタッグフォースで使うぐらいですね。



今日もYO3にインしたのですがネタがないです^^;
CPU戦も全然進んでませんー ><
やっぱり一人でデュエルばかりだと退屈ですwこんなことになるならYO2で何処かのチームに入っておけば良かったかもです^^;
このブログ恒例?のAA貼りもコピペができないので貼れないんですよねwこんなことになるなら…(以下略)
早く!早くイベント戦したいよぉ~><


思った以上に短くなってしまったのでOCGの話でつなぎますw
スターター2010買いました~
CMで遊星さんが「これからデュエルを始めるキミにはスターターデッキ!」って言ってましたけど・・・このデッキで闘ってもいじめられると思います^^;
もちろんジャンク・デストロイヤーとシンクロン・エクスプローラー目当てで買いましたw
これでシンクロンデッキもかなり強化されましたね~^^ヤッタ~w
やはり主人公のデッキは強くないといけないというコナミさんの配慮でしょうか?w
私のは【シンクロン】+【マシンナーズ】の2つを混ぜたデッキです><
どちらも機械族中心なので見た目も相性もいいと思ったので組んでみましたw(マシンナーズは遊星さんが使っても違和感なさそうw^^)
良いデッキが作れたので満足です^^
今度ブログのネタのために友達とデュエルしてきます!w>ω<




(㍉>ω<)ノシ ではまた~



[ 2010/03/22 23:53 ] 遊戯王オンライン | TB(0) | CM(0)

本日の\(`д´)ゝデュエッ! TURN 89

いつもどおりコメントの返信から始めます^^

>メイさん
椿姫は帝モンスターに対して耐性があるのが強いですねwライダーも入れて相手の手を封じるデッキにしてみたのですが、やはり重いです^^;よく事故るので現在調整中ですw
鬼柳さん話はまたの機会に~暴走しない程度でお願いしますw^^;
今回のトップ画像の制作時間は3分ですww

>6さん
お久しぶりです~^ω^
海外版のカードは高いですよね;でも日本版にはないキラキラしたレアカードはカッコイイですねw^^
今のYOは新しいカードを買うのにお金が掛かりますからあまりお財布に優しくないですね^^;OCGをやっていると厳しいかもです;
デュエルするだけなら問題ないので、またいつかデュエルできる日を楽しみにしてますね^^

>ライムさん
ライムさんこんばんは~ ∩(>ω<)∩
テンプレートは本当に即席で作りましたwいつかはちゃんとした絵を描きたいと思ってますw
流石に2,3日で105勝は疲れました^^;今は遊星とジャックをゆっくりペースで進めてますw
チャットのエラーはなんとか解消されたのですが、時々ひらがな変換されない時があるのに悩んでます^^;
あと「近く」のチャットも無くなったおかげで複数の人と話しにくくなったのにも困ってます;
チャットルームも満員で入れないしYO2の仕様に戻して~ってカンジですw


コメントありがとうございました~^^


ようやく遊星さんに20勝しました!ついにキング出ましたw
ジャック!
最近録画してた5D'sを一気に観た自分のジャックの印象は
・二つ名がいつも「元キング」
・働かない人
・事故ると額から流血する人
・最近はよくゲストキャラに負ける
・仲間の言う事を聞かない
・元キングになってからバイスドラゴン→ダークリゾネーター→レッドデーモンズ召喚ばかりな気が・・・
・でもモテる。子供達に大人気

…ライバルキャラなのに酷いwでも良いキャラしてますよねw
闘った感想としては除去カードが多めで貫通ダメージを多用してくるのが厄介でした;
しかしパワーデッキという割にはあまり攻撃力が高くない気がしました。社長やカイザーや万条目と比べると攻撃力が低いような・・・といいながら3回負けてる私カッコワルイです^_^;

今日は遊星22勝、ジャック12勝で終わりましたw先は長いです・・・><



※おまけ
城之内くん!
他の方のブログをいくつか見たのですが城之内君を見かけなかったので撮ってきましたw
こうして見ると他のキャラよりCGの出来が悪く見えますね^^;



(㍉>ω<)ノシ ではまた~w
[ 2010/03/18 00:33 ] 遊戯王オンライン | TB(0) | CM(2)

本日の\(`д´)ゝデュエッ! TURN 88

前回の赤字が打てない件ですが無事解決しましたwなんという恥ずかしいミス^^;
ぽてりんさん、メイさんコメントありがとうございました><

さっそくメイさんに赤字送りました^^なんとか成功したみたいですw
半角とひらがな入力をいちいち切り替えないといけないんですよね…慣れるしかないですねw
新しいデッキも作ったのでメイさんとデュエルしました~^^初フレとのデュエルですw
メイさん >▽<
(*´ω`) さりげなくSS撮ってましたw
デュエルの方ですがデュエルログがないと書くのが難しいですね・・・はやく観戦とログのリプレイができるようにして欲しいですw
今回初めて椿姫を使ったのですが強いですね~ロンファ1枚で攻撃力2800が出せるのはチートじみてますね;
ギガプラで蘇生できるのもヤバイです-_-;

デュエルの後は鬼柳さんについて熱く?語り合いましたw大好きなんです鬼柳さん・・・(*´ω`)タマランワーw
危うく暴走しそうになりましたw早めにやめてよかったですw


※おまけ
ライダー召喚!
ライダー召喚!! ヽ(㍉>ω<)ノ




(㍉>ω<)ノシ ではまた~w


[ 2010/03/14 12:20 ] 遊戯王オンライン | TB(0) | CM(2)





